2022年9月にJ:COMに切り替えた我が家

元々テレビがJ:COM契約で、

ネットもJ:COMにした貸主





とかまぁなんかの理由で安いからって事で

J:COMにしたんだけど






今週に入ってから調子が悪い!!



家に帰ってから戦いばっか






今日は1時間もかかった。。

契約してる意味ある!?



私はギガあるからWi-Fiなくてもいいけど

サブ携帯たちが機能しない上に

旦那もデート購入せざるえなく、買ったわ





Wi-Fi契約の意味ーーーー







目の前に新しい会社が立ったせいではないか、

とか、勝手に怒っているが、

本当に急に調子が悪い( ;  ; )





とりあえず

J:COMに電話して、どうなるやら





何も変わらないなら

違うの契約しようと思うから

何がいいか探そうと。。。


めんどくさい





少しでもお得になるのがいいが

変えないですむならばいいけど。。。











おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…