気づけば9月


8月は誕生日があり


毎年なんとなくワクワクする

夏真っ盛り!な時期なのですが


今年はなんか変な感じで…


思うところがたくさんあったなぁ。



そんななか


誕生日はしあわせな時間に。



緊急事態宣言中につき


というのもあるけど


0歳1歳の年子育児中には

なかなか縁遠い


『雰囲気のいいレストランで外食』体験を

させてもらいました🥺



朝方

ミルクのために起きたら

壁にガーランドが…



いつもの空間が特別なものに。


シェフたちがお料理に合う

ノンアルコールペアリングまで考えてくれてて

感激でした🥲



家族全員で気兼ねなく

こんな素敵なディナーができるなんて


本当に最高の時間でした。


何より嬉しいプレゼント!



大好きな天才シェフ&唯一無二の相方さん

(人柄もセンスも本当にかっこいい👏✨)

ありがとうございました。


温かく豊かなお友だちに恵まれて

しあわせです。


普段の気力体力ギリギリの日々を忘れて、笑

はしゃぎました。



夫も息子たちもテンション高く

終始楽しそうに過ごしてくれて


改めて感謝の気持ちと


明日からも一所懸命尽くすよ…!

よろこんで✨


という気持ちでいっぱいに。笑





気遣い

思いやり

しっかりとした対策のもと


やっぱりときには

日常から離れることも必要だなと痛感。


工夫をして楽しむということの素敵さを

教えてもらいました🍽



公私ともに

いつも応援してくださる方

支えてくださる方


ありがとうございます。




感謝して

38年目も邁進して参ります!








はるなつこ