「時間が過ぎるの、早ない!?」

😂😂😂

最近
それがもっぱら話題の我が家です。

充実しているというのか
慌ただしいというのか…

日々目まぐるしいです。

ありがたいことなのですが✨


それでもイベントごとは
ちゃんと想い出に残したい一心で笑


朝の時間を利用し

モーニングコーヒー&クリスマス買い出しに行ってきました。


スパイスの効いたチャイ
あったまる〜。

年末、だね!

毎年恒例
街のワクワクソワソワ感は今年
全然体感できなくて淋しいけれど

のんびり休日まであとわずか。


疲れた顔をマスクで隠して、、

ネットでも売り切ればかりのクリスマスデコレーション
店頭にも在庫が全然なかった…!

やっぱり今年はみんな
おうちクリスマスだからかな🎄

そう思うと
在庫切れもほっこりしますね。


時間が限られてる家族時間だからこそ

シンプルに心地よく
温かいクリスマスが過ごせるといいなぁ🎅


準備頑張ります〜✨









はるなつこ