今日は11月22日

いい夫婦の日。


なのですね♛



じつは11月の頭に
結婚記念日があったのですが

色々とめまぐるしい日々を過ごしていたところ
2人ともすっかりさっぱり忘れており…

友人に言われて気がつくという始末😂


2回目にして、、
予想していませんでした。

苦笑いからの大笑い。


これじゃいけないぞ!と


少し遅れはしたけれど
仕切り直して

素敵なランチでお祝いを。


アップルパイ好きの私にはたまらないデザート…!❤︎


息子も終始ご機嫌に同席してくれました😊


当日もバタバタ過ぎてお団子頭だし
まともにメイクもできなくて
写真見たら
なんかおばあちゃんみたいだな!って思ったけど笑

これが今の等身大で
そのまんまを切り取ってもらえたような雰囲気。


華やかさこそないけれど
一所懸命目の前の日常を過ごしている今が
ぜんぜん悪くないな、と思えました😂


こうやってたまにでも
ご褒美のような非日常があると
日常のありがたみがわかり

また明日から頑張ろーっ
という気持ちになります。

ちょっとしたことで
ぐん!とモチベーションの上がる私、、

でも
とっても大切なことだったりするから


忙しいなかにもしっかりと
家族の時間をもとうとしてくれる夫に感謝です。



個人的には

息子が生まれてから
ダントツ今が一番大変で
へこたれそうな日もありますが、、

たくさんのサポートに甘えながら
楽しむ気持ちを忘れずに

また一年
いい夫婦、かどうかはわからないけど

支え合い励まし合い
愉快な夫婦、でいたいなぁ。


そのためには色々と余裕をもたなくちゃね。


思い遣りはもちろんだけど

気力、体力勝負です!(課題)








はるなつこ