朝、友人から



今日は母の日だね!

なっちゃん初めての母の日おめでとう



とメッセージをもらい



!そうか!私、母か!!!


ってなりました。



その後も何人かの友人がLINEをくれたり

労いのを言葉をもらって


なんだかうれし恥ずかしくなりました。



優しいね、みんな🥺笑


いつもありがとう。



ずーっと感謝を伝える側だったから

まさか自分がって

想像もしてなかったなぁ。



なんて


ぼんやりしてたら



息子と夫からも



カーネーション。


自分がもらうなんて。



得意じゃないことしてくれて感謝です。



ふたりからだから!

お年玉からちゃんと払わせる!



とのこと。笑



シビアだね!




産後の抜け毛を気にしてたから、って



ヘアケア製品も😂



お気遣いありがとうございます。


ステイホームでもツヤ髪目指します…!





母、明日からも頑張るね。






全国のお母さん


いつもおつかれさまです。




そして私の2人のおかあさん


いつもありがとう。大好きです。






会いたいなぁ。










はるなつこ