時期はけっこう前後しちゃうけど

仲良しファミリーと
長男くんの4歳記念USJ!

行ってきました☺︎


我ながら素敵ショットが撮れた…♡

子どもの成長を見てると
月日が経つはやさを実感しますよね。

お誕生日当日
シールだらけの主役の笑顔に
ひたすら癒される時間。。

うれしいよね!こんな誕生日。


ミニオンもいた〜
初めてのミニオン体験。

おもわず「写真撮ってほしい…!」と駆け寄るも


あれ?


距離。笑
ぎこちなさ満点💯


こんなはずでは…


思えば小さい頃の写真を見ても
こういう感じだったなぁ。。

人見知りと照れと
ちょっとだけ怖かったのを覚えております。
(昔は、ね!!!)

今後は反省を生かし
距離を詰めて撮影に臨もう。。


妊娠中のため乗れるアトラクションはごく一部だったのだけど
途中まで一緒に列に並んでお喋りしたり
(同伴者を待てるスペースがありました◎)
皆で楽しめるショーのようなものもあって
なにより久しぶりのテーマパークの世界観に
終始ワクワクして過ごしました。

家族ぐるみでのテーマパークは憧れでもあったから
お誕生日ではない私までプレゼントをもらった気分。
想い出は本当に宝物です。


とはいえ私は身重ということで
ひと足お先に帰路につくことに。

帰り道、大きな恐竜たちが登場してパーク内を歩き回っている写真と動画が届き…

めちゃめちゃリアル。

隣で大号泣のバースデーボーイ。
(そりゃそうなるよね…)

申し訳ないと思いながら
かわいくてニヤニヤが止まらず。笑

恐竜、爬虫類系好きとしても
間近に見たかった〜!と更に後ろ髪引かれる思いになりました。


次行けるのは一人家族が増えてから。

何年後になるんだろうなぁ。


変わっていくものと変わらないもの
両方大切にしたいです。



☺︎





はるなつこ