クセ毛族の私としては

もともと相性のよくない季節ですが…


梅雨時期がこんなに過ごしづらいと感じるのは初めてかもしれません。


そんな中、先日の一枚。




コンセプトや背景、情熱

どれを取っても素敵だなぁとおもう

CLOUDYというブランドのPOP-UPに行ってきました。


アフリカの障害者の方や女性たちの雇用を生み

デザインや文化を取り入れ

売り上げの一部はアフリカの子どもたちに役立ててもらえるというのもうれしいし

色やデザインがとてもかわいい☺︎


数年前CLOUDYの制服を着て

キラキラ笑っている子どもたちの写真を見せてもらったとき

大切な友人であり小学校からの後輩でもある銅冶氏の想いがどんどん拡がって実を結んでいることや

そのスケールの大きさに震えました。


そして想いに賛同する方たちがたくさんいるんだって

店内の賑わいからも伝わってきてワクワクした!



アフリカらしい素材や色柄の

かわいい服とか小物もたくさん揃うなか

籠バッグが毎回気になり悩んでしまう私…


写真で持っているのは

もう3シーズン目くらいの私物です↓



中の生地と籠の組み合わせで雰囲気全然変わる不思議。


気に入っております♨︎



今回は大切な方へのプレゼントを購入。

家族へのお土産もGETできまして

久しぶりのお買い物を満喫いたしました!



POP-UPは六本木ミッドタウンのISETAN SALONEにて

本日まで開催中ですよ〜✾








はるなつこ