お祝いや励ましのお言葉

どうもありがとうございます。


今までマイペースかつ

ハードめに過ごしてきた30数年でしたが

優先すべき存在が体内に宿って

やはり意識が少し変わってきました。


体調を優先することで

ひとつひとつと丁寧に向き合う時間ができたので

blogも少しずつ更新していこうと思います。



何事も無理は禁物!というゆったりとした時間は色々な気づきに繋がり
感じ方にも変化が…

当たり前だけど。面白いです。


クリムト展!

美術館は展示もミュージアムショップも楽しみで
深呼吸したいときにでかけたり。

心落ち着けて作品と向き合える空間
流れている静かな時間と
賑やかで慌ただしい日常とのギャップというか
そういうバランスが好きです。


混んでいたから撮影ブースのみ…笑

足早気味ではあったけれど
楽しみにしていたお気に入りの一枚も間近に見ることができて
大満足!の時間でした。

上野公園は前回クラーナハ展に足を運んで以降約3年ぶり。
とっても気持ちよかったなぁ。

お隣の動物園も覗きたかったなぁ。


平和な一日でございました。





はるなつこ