夢から醒めたようなそんな朝

寝ても寝ても寝たりない…(。-_-。)

オーディション会場の待合室でも
ぽかーんと思い出してしまいます

そう
昨日で舞台

『虹色の輪舞曲(ロンド)~8色のオクテット~』

終演いたしました!

稽古期間2週間
本番4日間ととにかくあっという間の
公演で

ダンスナンバー8曲
アクションも盛り沢山

濃厚な時間でした!

photo:01


大好きなキャストたち

それぞれの色に合わせた能力をもつ
8色のうち私は水色
空気と風を操るという役

高飛車でツンツン系
クールにそして理知的に
計算、分析をしながら激しく闘うんだけど…

アクションもセリフも
クールに激しくこなせていたかな(笑)

お客様の目に素敵に映っているといいな!

強くてカッコよく
表には出さないけれど情深い
そんな彼女を演じれて幸せでした!
photo:02


楽屋にて♥

虫と毒を操る紫のさやちゃん
突然膝に乗ってきた!(笑)
仔犬みたいに人懐こくいっつも賑やか
どこでもムードメーカーでした

植物と動物の能力を操る
緑のおぎちゃん
植物の治癒の力ばりに周りを癒し
ダンスや殺陣など皆を引っ張ってくれて…基本トークでは大爆笑
いつもふたりで笑涙してました

大地の力の黄色きゃんちゃん!
芝居中も前説もアドリブや独特な
トーク力で劇場を盛り上げ
稽古場や舞台裏では本当に気遣いのひと
いつも明るくて前向きで
その優しさにいっぱい救われました

嘘を操る能力
青の京ちゃんはR:mix所属の女優さん
以前も共演させていただきました◎
ときに壊れた武器をメンテしたり
制作のお手伝いをしたりしながら
皆と同じ量の稽古をこなし常に
ニコニコを絶やさないその強さに
皆から尊敬されていました

なんだろね
みんなすごく素敵なのです
photo:05



そして
光と生者の力を司る白のあきちゃん
死と重力の力を司る黒の那奈ちゃん

このふたりは両極端な魅力
役だけじゃなくてプライベートのやりとりもちょー面白いの(*´∀`*)

この期間
那奈ちゃんとは1番作品についてとかアツい話をしたし
逆にあきちゃんとはくーだらないガールズトークばかり(笑)

どっちも大事で
どっちもたのしいんだよね
photo:06



そしてそしてこの方!

炎を司る情熱の赤
Rythm Collection主宰の
浅井星光さん!

水色の好敵手であり
1対1の闘いの相手

今回のアクションを総て監修し
(男子ver.も!)本番やリハの重なる中
ほぼ寝ずに本番に挑まれていました

カッコいいアクションやお芝居の傍ら
衣装を1人で着れなかったり
必ず荷物を忘れてきたり(笑)

可愛らしさも満点!

皆から愛され皆を愛して
本当に人を大切にする方

RCのメンバーさんたちとのチームワークや
そのファミリー感に感動しました

いっぱいご迷惑おかけしたけど
先端恐怖症を乗り越え
信頼で殺陣ができるようになったのは
星光さんの優しさのおかげです
photo:07


来てくれたお友達も

水色に合わせたお花やプレゼントを選んでくれたり
ノドを壊していた私にハーブティーや
ハチミツを差し入れてくれたり

も~
感動しちゃうよ。+゚(つз`o)゚+。
photo:03



男性ver.と一緒に!
こんなにカラフルだったのね

自分自身
色々な反省や課題と向き合いながら
全力で取り組んだこの作品

改めて感謝や尊敬の気持ちをもてた
素敵なものになった気がします


皆様

本当にどうもありがとうございました!




映画観て
アイス食べて

今夜は目覚ましかけずに寝よーッ♡(笑)




nattie*