さて!

1.26~29@新宿スペース107

舞台
『虹色の輪舞曲~8色のオクテット~』
p.tl/NNtY


場当たりを済ませ
今日は最終確認稽古

男子ver.は本日初日を終えたみたい!

photo:01


にぎやかな稽古場ともお別れ

あっという間だったなぁ
淋しい

photo:02


紫役の加藤沙耶香ちゃんと♥

いつも元気いっぱいで
カワイーさやちゃん
特に
きゃんちゃんとのやりとり(*´д`*)

アイドリング!×中野風女子シスターズの豪華コラボ

アイドルってさー
アイドルってさー

……


萌(*´∀`*)‼‼


とにかく
かーわいいの!


その感覚を
リアル体感しております♥


なんだろね

仔犬がじゃれてるみたいな
魂に訴えるかわいさ(笑)


今回も美しくて面白いメンバー

個性が爆発してるけど

決して突っ散らかることがないのは
ハードなアクションやダンスの稽古を
ともに乗り越えてきたからだな!

photo:03


おぎちゃんこと緑の荻野恵理ちゃんと
白の川村亜紀姫♪♪

おぎちゃんは皆のお母さんみたいな

いや
幼稚園の保母さんみたいな?

優しさで皆を包んでくれる
ダンスリーダー

亜紀ちゃんはお姫様みたいにいっつもマイペース(笑)

センス抜群ですっごい器用

度肝を抜く発言が私的にツボです◎


とにかく皆お互いに弄り合って
毎日いっぱい笑ってる꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


このメンバーで作り上げた作品

4回しかないけど

全てを全力でやり抜いて
多くの方に観ていただきたいです!


私の出演したなかでは過去一番
ハードなアクションとダンス

とにかくがんばります!

カラフルに輝きます!

明日からはじまります!


お見逃しなく…♥






nattie*