ごぶさたしちゃった!


皆様

風邪などひいてないですか?


私は元気に

『虹色の輪舞曲~ロンド・デュ・ラルカンシェル~8色のオクテット』

稽古してます♥
踊り狂っております♥


そこで

new稽古shoesをご紹介!

photo:01


今回ダンスがジャズだから
普段のゴツいadidasじゃ踊れず

慌ててChacottへ

photo:02


土踏まず部分が柔らかくて
つま先が伸びるのさ◎

久しぶりだなぁ
ダンスシューズで立つステージ

そう
今回かなり!
ダンスあります

アクションも
もちろん盛りだくさん(●´艸`)‼

筋肉酷使系の作品だなぁって
痛感している毎日~

時間がないので
フリ入れだけで頭パンクしそう!

高校チア時代を思い出します

photo:03


黒役の小川那奈ちゃんとマスクマンズ!♥

ふたりとも衣装の都合で
ロングスカートで稽古してるんだけど


「…ヤンキーみたいじゃない?」


とゆうことで一枚(笑)


美しいスタイルの那奈ちゃんは
さすが代謝がよいらしく
皆アウターを羽織る中でも半袖◎


稽古はにぎやかで

今回も面白カワイイ共演者さんたちに
恵まれてます(*´∀`*)


前回に引き続きall女子⁉の舞台

いい匂いの稽古場から投稿デシタ✾





nattie*