ねーなんでこんなに寒いのー!

12月ってこんなんだっけ。。

凍える~(つД`)・゜・


などとぴーぴー言いながら
元気に過ごしております

『女の平和』公演が終わり
1月にあります
『虹色の輪舞曲~8色のオクテット』
の殺陣、ダンス稽古に入りました!

初めてこんな武器握った!

photo:02


アクション経験は2丁拳銃のガンアクションだったし

尖端恐怖症の私はかなり
かなりかなり…

頑張らなきゃ!(笑)

photo:01


キラーン☆

鋭利な刃物!

スピーディで
かなーりカッコいい殺陣になりそうですよ

なんせ振付は
『あずみ』などのアクション監修もなさっている浅井星光さん!

今回
激情の赤色として出演もされます

超、カッコいいの!

相対して私は水色
クールで冷徹なお姫様

強いです

フフ

前回の現場で演出家さんに言われた
私の"サディスティックな部分"を
存分に活かしていけたらと思っているよ!

フフ


とりあえず筋肉痛に負けそうですが

ダンスもジャズだし
剣での立ち回りも
両方未経験のもの

私のできないことだらけの舞台だから
余計楽しみです!

一ヶ月後
どれだけ成長できているのか

はたまた挫折しているのか…


怪我だけは気をつけよ



…ポジティブ?(笑)



皆様

お楽しみに♪(´ε` )‼




nattie*