セイラ!


photo:01


今日は吉田セイラちゃんと
「どこでもセイラ」の収録✾
photo:03


相変わらず話ベタな私
緊張気味でございます(笑)

ただ今絶賛稽古中の
『FILM STAR』について
お喋りしてきました!
photo:02


本日の様子は近日中に
LDH mobile内でご覧になれます


相変わらずキュートで元気いっぱいのセイラちゃんに

いっぱい笑顔もらったよー☺*





そろそろ髪を黒く染めないと…


『FILM STAR』はモノクロ映画みたいなお芝居

おシャンティー演出です


今回も出演者全員黒髪で

雰囲気が独特かも


あと一週間で
どこまで掘り下げることができるかな



楽しみ!





nattie*