昨日

D'TOT 3rd act
『FRAG-新撰組Vermilion Order-』
@中目黒キンケロシアター

観て来ました!

ちょっと新感線テイストの(笑)
かっこいいパンフレット♛*

photo:01


次に出演する『FILM STAR』メンバー

柴木丈瑠くん
河原田巧也くん
松本寛也くん
磯貝龍虎くん
佐藤修幸さん

が、出演している作品

みんな前作と全く違う役どころで
面白かったなぁ(・∀・)。+゚♪


劇場も中目黒キンケロシアターで

演出は佐藤信也さん
3月に引き続きお世話になります◎


男性キャストが20名くらいで
斬り合いをする迫力の殺陣シーン

刀なのに
新撰組なのに
ジャケットやハットっていう斬新さ

男だったら新撰組
一度はやってみたい!


さて

今日はオーディション
久しぶりだからたのしみ

夜はまた舞台観劇


私にとって
自由な時間は大切


色んなものに触れて
色んなひとに会って
美味しいもの食べて
いっぱい笑って


充電するのだ!


いってきます☆





nattie*