photo:01



観てきました

『レッドクリフ~愛~』
@ル・テアトル銀座

photo:04


香子and
コントンで共演した小林由佳ちゃんと!

久々の再会うれしかった~

photo:03


やぎめんこと
劇団EXILE青柳翔くんも出演

愛に生きる
素敵な好青年兵士でした


もちろん

主演のAKIRAさん
ヒロインのリン・チーリンさん
悪役の竹中直人さん

全員が全員の愛を原動力に
戦い抜く姿

キマってた‼‼


愛の力
信じる力は奇跡を起こし

国をも救うのです!


壮大な世界観
豪華なキャスト陣
華やかな衣裳

レッドクリフのテーマソングも鉄板…
すごいカッコよかったし

流れる度にあがりました(笑)


戦ver.も楽しみだなぁ




nattie*