『帰路』稽古

毎日丁寧に細やかに
進んでおります!一歩ずつ!

稽古終わりに一列で…

photo:01


黙々と食す共演者のみなさん
なんたって腹ペコです

photo:02


私はというと
冷たいイタリアンテイストの
お洒落ラーメンいただきました

トマト入り♪♪

photo:03


手前から
なおちんこと木咲直人くん
あっちゃんこと橋本淳くん
ムックこと村上雄貴くん


おいしすぎてアゴ出てる!


のかと
思いきや
アゴだし?スープとかけたらしい


やるなー(笑)


食べるスピードが遅いため
普段なかなかラーメン食べないから
久しぶりだったけど

やっぱり最後はひとりで
必死に食べるハメになったけど

おいしかった✾


いっぱい食べて
寝て
自分なりの息抜きも忘れずに…


稽古がんばろ‼‼


稽古残り2週間をきりました


いろんなことが巻き起こる
人妻の午後…


楽しみにしていてください!




nattie*