『NOISES OFF』

DVDを観ました

英語音声に英語字幕
photo:01


台本を読んでいるので問題なく理解できたけど…

動きが!


まさにドタバタ劇


ひとつ段取りがずれたら
収拾つかないような
緻密な計算のもとに作られてる

全体の内容はちょっと違うけど
劇中劇はほぼ同じで
イメージづくりの参考になりました


私の役は
とにかく走り回るプラス
ずーっと気をはってなきゃだから
心身ともにハードになりそう


まだまだ本読み稽古だけど
ちょっとずつ形作られていくかんじが
たまらない

全員こんな
photo:02


校長先生みたいな椅子に座ってます

キャスターで移動しながら読んだり(笑)

おもしろい



nattie*