今日は保有している一棟収益マンションの

入居申込がキャンセル

 

検討していた一棟収益マンションの

指値買付が通らず

 

飛び込んで来た不動産買取案件は

全て激高過ぎて見に行く気もしないあせる

 

先月末に4物件まとめて収益ハイツ仕入れの

お祭りの宴は完全に終わった感のある

ひまひま状態~

 

【不動産ひとり社長】です

 

 

さて、

一大ブームの「鬼滅の刃」

 

幼稚園のわが娘は家で全く見てもないのに

キメツノヤイバ! タンジロウ! ネズコ!音譜

 

とはしゃいでいますウインク

 

私、TVで流行っているのを見聞きしてるし

おそらく娘の幼稚園でも大流行りなんだろう~

 

でも、私は観ない

 

と思う。。

 

 

「鬼滅の刃」ファンの皆様!

ゴメンナサイm(__)m

 

 

「めっちゃイイのに~」

 

「観てもないのに何なん?ムキー

 

 

「オマエ、アホちゃうん?ムキー

 

ホントおっしゃる通りで御座います

もっともなお話で1ミリも

反論の余地は御座いませんあせるあせる

 

 

だったらなぜ観ない???キョロキョロ

 

 

私、超がつくほど

天邪鬼なんですグラサングラサン

 

コソっと好きだったミュージシャンが売れたら

興味なくなります笑

 

みんなが右行くならオレは左 

お盆休みは混むから遊びに行かない

どんなに旨いお店も並ぶなら行かない

コロナ禍こそ旅行に行く!

GOTO 始まったから旅行は行かない

GOTO やってないお店に行く!

会社が右と言えばオレはコソっと左 笑

 

少数派に付くのが大好きっラブラブラブラブ

 

 

【人の行く裏に道あり花の山】

株式や投資の世界では有名な名言ですね

 

群衆心理に巻き込まれると良くないよ~って

いう意味ですかねあせる

 

世間の常識や一方的な

考え方に囚われるのではなく、

反対側からも必ず見て

自分でフラットに考える!

 

 

しがないひとり社長の経営者ですが

商売をするうえでもすごく大事じゃないかな?

 

 

おかげで

家ではTVつけっぱなしの垂れ流しですが

ワイドショーやニュースの偏向報道見ると

ムカムカして毒舌吐きまくりですムキー

 

 

コロナ報道なんて。。。 

自分で火をつけて、恐怖心を煽りに煽って

視聴率稼ぎに邁進してたけど、回りまわって

番組スポンサー困るんちゃうん?

自分の首絞めて死ね~

ブツブツブツあせる

 

人の不倫とか視聴者に何の関係あるん?

で、不倫した芸能人、誰に謝ってるん?

はっ?作品に出てるからって上映中止??

ほんまにイミフやっ!

ブツブツブツあせる

 

少数派好きですが立憲民主や共産

あたりは1ミリも認めない~ 笑

カミツキガメで他責思考

自分のことは棚に置いてからに。。

じゃあ、お前ら自分でやってみぃ!

ブツブツブツあせる

あっ、民主はやってみてズタボロやった笑い泣き

 

 

 

で、嫁に

「もうアンタ煩いねん!!ムキー

「文句あるんやったらもう

テレビ見んな!!

 

ひぇーーーーっ スイマセンあせる

 

毒舌が過ぎましたグラサン

 

もし関係者の方がいらっしゃったら

申し訳ありません m(__)m

 

 

ということで鬼滅の刃

 

流行る前に観てたら超好きになってたかも?笑

 

あと、あの歌ムチャクチャ上手い!!