4~5年前の底なし貧乏時代にやっていた

間違った節約は、

仕事以外の人付き合いを断つことでした。

 


マイナスからは抜け出せたものの、

なかなかプラスの循環が出来ず、

行き詰まり感が出てきたので

ハイヤーに聞いてみました。

 



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 


ご縁はご円。

 

 

人を応援するために商品や

サービスを買うことは、

生活を圧迫させない程度であれば、

必要ない無駄や贅沢に思えることでも、

浪費にはなりません。

 


提供者側への応援エネルギーで支払ったお金は、

プラスの循環で還ってきます。

 


あまり意味なく思えるイベントや、

結局使わなかった物、

美味しくなかった食事でも、

その人を応援したいという思いで

差し出したお金は、

宇宙からみたら、提供者側の意識や

内容はどうであろうとも、

差し出した側にとっては、

無駄ではなくすべて豊かさです。


 

明らかな詐欺、迷惑なセールスには

応援エネルギーが入らないので

言うまでもなくやめるべきですが、

そんなに魅かれなくても、頑張っている人、

応援したい人には、

必要なく無駄に思えるようなことでも

寄付のつもりで気持ちよく差し出しましょう。

 

 







見返りを得ようと思って与えても、

それは与えたことにはなりません。


 

見返りや、リターン、成果を期待する行為

そのものが、貧しい考えであるということに

気づきましょう。

 

 

 

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

根深いお金のブロック🧱洗いざらし

になり



 


スピリチュアルや何かにハマって

お金使いまくってても、

ずっとお金持ちか、ますます富んでいく人、

ずっとお金に困らないお金持ち体質と、

何をやっても貧乏になっていく

貧乏体質

2種類のタイプの謎がようやく、

ドン底貧乏やりまくった上で

身をもってわかりました笑い泣き


 

お気に入りでリピートしているもの