食べて痩せる!
楽して稼ぐ!
コピペ一日数分で何百万!とか、

そんな夢のような商品や教材は
ほぼ100%詐欺なように、

○○大先生の△△ヒーリング受けたら
ツインレイに出会える!
結婚出来る!
臨時収入!
って変な期待だけをして
有名カリスマヒーラーさんの
手にかかったとしても、

ある程度の労力、努力、時間かけないと、
無理なものは無理でしょう?
というか、何ごとも努力しなければ
お金の無駄だよ!

って思う自称、
努力ガチ勢タイプだったので、

どこまでやっても、自分がお金をいただいて
ヒーリングセッションとかセラピー
やることに罪悪感があったり、

高いお金出してヒーリングとか占い
通いまくってる人、大丈夫?って
いらん余計な心配とかしてたのですが、

実はコレ、
めーーっちゃくちゃ自分の根が深い
お金のブロック🧱だった🤯
ってことに最近気づいてしまって
今も愕然としている真っ最中ですガーン



ヒーリングとか占いとか、 
受ける本当の意味というのは
行動、考え、習慣を変えるため
だけじゃなく、プラスαで、

実は、いちばんは
お金のブロック外すためというか、
お金の循環を気持ち良く
させてもらうことで、
お互いが豊かになるきっかけ作りをさせてもらうためキラキラ 

という発想が欠落した
貧乏どケチマインドでいたから
いわゆるスピリチュアル貧乏に陥って
しまったガーン

というカラクリが腑に落ちて、
あーちゃぁぁぁガーン
長いことやってもうたガーンアセアセ

って感じですタラー


 
お金ブロックもともと無いか、
外れて豊かな方は、おールンルン
ようやく気づいてくれたか照れよかよかキラキラ


と思ってくださるでしょうが、
ちょっと前までの私のように
ブロック強めな方は、
コイツもカネの亡者かよw 
ヤバwって
思われてしまうのも
めっちゃくちゃよくわかり過ぎます。




何でも、お金出して商品買ったり
サービス受けたり、勉強することの
見えない付加価値はズバリ
お金の循環流れ星 
で、

情報や知識だけ欲しいなら
図書館で本読んだり、
ネット検索すれば
超親切に有料級の情報を無償の愛で
奉仕されてる方たくさんいらっしゃるので、

一応、ガチ努力!信者の私は、
無駄なお金払わなくていいように
自分で調べて勉強すればいい!と
自力の努力だけを頼りに、
実際そんな努力出来るタイプでもないのに
やろうとしているから、
越えられない収入の壁にぶち当たっている
仕組みが理解できました。




わかる方は理解、共感
いただけると思いますが、
何コイツ、そのうち怪しい
スピ商品売り込んできそうだから
近寄らないようにしよって
思われる方も
いらっしゃるかと思います。

 
お金のブロックのリトマス試験紙カラーパレット
のような感じで、
抵抗なくお読みいただけた方は
これからますます富まれる方で、

ご不快感を抱かれる方は、
もしかするとどこかで、もがかれる可能性
あるかもですが、お金のブロック
あるとしても、外して豊かになる
きっかけの欠片としてお読みいただけ
ましたら嬉しく思います。





お気に入りでリピートしているもの