ありのままの自分を受け入れて、認めてあげよう♪ | 育爪であなたの爪を健康に♪西明石隠れ家サロン Plum Nail

育爪であなたの爪を健康に♪西明石隠れ家サロン Plum Nail

ネイルは自己表現ツールでした。
言葉はなくても、いいと思う自分が
言語化しないと伝わらないと気づくことが
沢山あり、もっと伝えていかなければ
伝わらないよね!
と思う事がありすぎるので、言語化超絶苦手な
私が、これから頑張っていこうと思います

こんばんは

育爪クリエーターの梅野 夏希です

 

 

 

今日はイトーヨーカドー加古川店の

浴衣売り場の隣に特設会場を組んでいただき

お仕事させてもらいました爆  笑!!

 

{49F481E2-7BC3-475B-AFAC-821D9BF4E645}

{49DF7A9C-B658-4B55-8D7E-B0C9F91F095F}

{CE99CADD-D630-4DE5-8C6E-D54F9DB12ADB}

 

 

お店の方々の気配りが、嬉しくて

言った事に、丁寧に対応してくださる優しさが

身に染みました

 

 

 

そしていつもお世話になっている

クルールの編集を担当されている藤野さん

 

 

 

最初にあったのが去年の

アナ写真館さんのリニューアルオープンの

イベントの時でしたが、そのときにお話しして、

なんだか本当に優しい

空気感で、その時から大好きな方ハート

 

 

 

 

子連れで働くって、結構な覚悟がいったり

しますが、本当に周りの方が優しくて、優しくて

毎日、お仕事をさせていただいているのが夢のようです笑い泣き

 

 

 

もちろん働くことを許してくれる旦那様にも

感謝なんですが・・・

 

 

 

私も、ここ数ヶ月突っ走りすぎて

本当に心がめげそうになって、泣いたり

旦那さんに当ってしまったりしてしまったんです

 

 

 

 

 

けど、それって自分の気持ちを

無視してたから、自分の気持ちに蓋をして

知らない間に、いっぱいいっぱいになってて

自分が自分のことに構ってほしかった

だけだったんです

 

 

 

 

やっぱり自分の気持ちを再確認するためにも

第三者がいるんだなって思ったとこでした

 

 

 

 

人のことは分かっても

自分の事は、まだまだ鈍感な私ですガーン

 

 

 

 

皆さんも、聞いてーーーーっ、

こんなことがあったんです!

 

 

って、何でも、話して発散しましょうねっっ

私は、皆さんの味方ですよ♡♡♡

 

 

 

今日も沢山のキッズの笑顔に

囲まれ、幸せdayでしたラブ

 

{E0A21F45-9E03-4C46-84C3-35DE43FDDE16}

{0CC955A1-A7AF-4503-9312-8CDA654312AF}

{85D8AB14-37BF-46BC-8AD2-46EC3D90571E}

{2DD38871-82F5-477B-9B94-AC995B4299A4}

{8DE6E0C7-6398-4B70-9F6C-C92B6E50924E}

 


 

イトーヨーカドー加古川店の 浴衣売場の横に#特設会場 を 作っていただき、イベント実施! ・ ・ 沢山の子供様に、喜んでもらえて 私まで#happy に゜.+.(♥︎´`♥︎) ・ ・ #花火大会 をより一層盛り上げる ものになれば嬉しいです ・ ・ #次回のイベント は、#ハロウィン に向けて動きはじめてます*:ஐ ・ ・ #次回乞うご期待(●︎˘͈ ᵕ˘͈) #10月29日 ・ ・ ‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥・*・‥‥………‥‥・*・ ご予約・お問い合わせ⇨08038579674 梅野 (ダイレクトメッセージDMでも可) ‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥・*・‥‥………‥‥・*・ #イトーヨーカドー加古川#花火大会#加古川#イベント#ボディージュエリー#キラキラ#1週間もちます#楽しいお仕事#キッズ大好き#浴衣

梅野 夏希さん(@natsuki_umeno81)がシェアした投稿 -

 

 

はーとPlum ホームページ←クリックしてねハート

が出来ましたヘアアクセデザイン、価格、コンセプトなどは、

こちらに乗せております

 

はーとお問い合わせフォーム

 

 

はーとLINEべくハートブルーやじるし2友だち追加

 

はーとInstaべくハートブルーやじるし2Instagram

 

はーとFacebookべくハートブルーやじるし2