ネイリストになったきっかけ | 育爪であなたの爪を健康に♪西明石隠れ家サロン Plum Nail

育爪であなたの爪を健康に♪西明石隠れ家サロン Plum Nail

ネイルは自己表現ツールでした。
言葉はなくても、いいと思う自分が
言語化しないと伝わらないと気づくことが
沢山あり、もっと伝えていかなければ
伝わらないよね!
と思う事がありすぎるので、言語化超絶苦手な
私が、これから頑張っていこうと思います

こんにちは

フリーネイリストのNatsukiです



私は普段ネイリスト・セルフネイル講師として
自宅サロンで子供を保育園に預けることなく
仕事をしています


{5B83CB54-2FEF-46D8-AA8B-C9A1165B1F3E}

{19E73A9E-0103-4F8F-A0E1-2B35257AD91E}







ネイリストになったきっかけ


それは、人と関わる仕事

自分を見てもらえる仕事がしたい


それだけでした



その頃の私は手に職があるわけでもなく
体調を壊し辞めざるを得なくなった会社


そこから一歩も動けなくなった

自宅療養生活が始まり
このままでは駄目だ。何かしなきゃ!



というときにたまたま見つけた
ネイルスクール


もう私にとって、ネイルは救世主でした。
好きなカラーを使って自由に描くことで


忘れていた感覚を取り戻す事が出来ました






ネイルに出会ったことにより人生が
キラキラと輝きだし、


濁っていたどろどろの心が
少しずつクリアになっていくようで
カラーの力を感じた瞬間でした



カラーセラピーはよく聞くと
思いますが



特別な治療ではなくて
日常でもそういった
色の効果って感じると思います



たとえば、真っ青な海や
木々の緑にほっと心安らいだり
黄色やピンクのお花を見ると
こっちまで気分が明るくなったり




その色のパワーを上手く
活用出来たらみんなをもっと
幸せに出来る



私自身を救ってくれたときのように
今度は私がネイルを通して



皆さんを少しでも元気づけれたり
癒したりしていきたいと思いました


そして妊婦のときに出会った

ボディージュエリー


{98F7394A-99A0-495E-8D10-190CA6CDCAD9:01}

 




最近では、イトーヨーカ堂さんの

イベントに呼んでいただいたり、

夏祭りのイベントに呼んでいただけるように

なり、子ども達にも喜んでいただけるのでとても

楽しくお仕事させて頂いています。





ネイル、ボディージュエリーを通して

たくさんの方の笑顔を見たい

輝けるお手伝いを出来たら嬉しいです





お子様連れで来れるサロンに

なってますので、たくさんのママ達に

来てもらいたいと思います


{49A44D13-9445-4745-AC4E-57F117EA6C20}

{1B9DADE0-FD87-4D4A-8616-CD06460EF40D}




主な活動内容

Body Judrly

写真館とコラボでマタニティフォトの

イベント開催

イベント出展

マタニティ施術

(1歳までのフォトストーリーの無料撮影 ができる写真館を紹介)

ブライダル施術

Nail

ネイルチップオーダー

ジェルネイル施術

ネイルケア

School

セルフネイルコース 



個人様からの出張依頼、

産婦人科医院、企業様、団体様からのご依頼もお待ちしております




セルフネイルスクールは自宅サロン

となるため、住所は記載しておりません




最寄り駅は西明石駅です

駐車場あります


 

{32A27254-832A-48EB-BFE3-A156144F6874:01}