28日から熱…。微熱えーん29日には下がってたり、なんならその日の夜に39°いったりネガティブ
今流行りのインフルかコロナを疑ったわにっこり

KOJIが花粉症の薬も欲しいから病院一緒にいこ、とか言い出す凝視

昨日39°でたけど、今日の朝は36.5°だからもう病院行かない!って言ったのに魂が抜ける
花粉症の薬も貰いたいから〜くどい!くどいよ!

私、コロナにかからない自信100%ある凝視

検査して大人しく待つにっこり

フン!コロナ陽性だったよ!!

病院の先生が【喉は痛くない?】と聞いてきたけど、喉は全く痛くないにっこりえ?コロナって喉の痛みが半端ない、と愛ちゃんとママ(1番上の姉)から聞いたけど。なんなら高熱も続くと聞いたにっこり

先生も驚いてた泣き笑い1番困ってることは?と聞かれて頭が痛いぐらいです悲しいと。

有給をコロナに使うの勿体無い真顔
でも5日は必ず消化しないとだから、半ば無理矢理取らないとだよね照れ

水曜日から虎太郎に全く構ってあげれなかったから可哀想なことした😢
私が1日いると分かってからはずっとくっついてたラブ




可愛いんだけど、私の首元にいつも座るから苦しいw