夏といえばボー🍆✨貰えるとは思ってない、貰えたらラッキーと思うようにしてる私


ということで欲しい物リスト
上のCHANELの美白美容液。これ2種類買いに行こうとしたら、お店混んでたから買えなくていまだに買えてない![]()
左下のまつ毛美容液は1万円するけど効果抜群なら欲しいw目が小さいからまつ毛だけでも…一重はつあああい!
そして大本命と言っても過言ではない、セリーヌのお財布。キティちゃんの長財布使ってるけどそろそろ新調したい…。キティちゃんはキティちゃんでも、本革ですからね
コンパクトな財布が欲しい。でも小銭入れGUCCIなのに財布はセリーヌってなんかな…![]()
まだあるのかよ、みたいなw
これはまぁ身につける物だから、買えたらラッキーみたいな、サングラスもう一個欲しい。右のティファニー可愛い
でもGUCCIの耳の部分がドツボ![]()
そして下はヴィトン。まだストール買えてない![]()
欲しいけど、欲しい
ヴィトン一度は買ってみたい。そしてインスタで見たヴィトンのネックレス。これ控えめで可愛いし、飾り?がピンク色だったから更に可愛い![]()
![]()
![]()
![]()
でもネックレスはKOJIがくれたティファニーあるからな〜![]()
またボー🍆✨貰ってないのに夢を見てるなっちゃんでしたw








