何度生まれ変わっても私はKOJIのお嫁さんになる!
とKOJIに言ったら、KOJIはめちゃくちゃ感激してました
それを愛ちゃんに話したら【やめたれw】と言われました
昔はKOJIのことをブログで【彼】と呼んでました。
現在【タコ🐙】と呼んでます。
愛ちゃんからのLINE【やめてwwワロタww】
元ネタは鬼滅の刃
TVアニメで感激したわ…。
2月3日から遊郭編の最終2話と刀鍛冶の里第一話が映画館で先行上映!?
よもやよもやだ
映画館があったら入りたい!!
ガッツリ見に行ったよ![]()
歳の差夫婦の唯一話が合うのが鬼滅の刃![]()
2年前とやる事変わってないw
KOJIから、【なっちゃん!煉獄さんが笑顔で刀を刺してるよ】と言われ、今回は【笑顔で天元様が刀を振り翳してるよ!】と。狙ってやってるわけじゃないんや
上弦の声はまたまた愛ちゃんが見事に当てますた。
黒死牟はオッキーみたいな声がいい!置鮎龍太郎でしたね!![]()
謎の剣士も井上和彦とかがいい!と言って当てますたね。
童磨が怖くて震えました。
なんで愛ちゃん、童磨好きなん?
次のOP曲がおふくろさ〜ん♫のせがれのバンド、ワンオクというガセが出ましたな。ワンオクよりマンウィズアミッションがいい!と私は言いました。
まさかのマンウィズアミッションでビックリしました![]()
刀鍛冶の里楽しみだの〜




