8月初投稿ハイビスカス

お盆休みは岩手県に帰省しました車
勿論愛ちゃんと…そして今年はKOJIも一緒だよニコニコ
運転疲れたら言ってね!代わるからニヤリドヤッと言ったくせに、名古屋から岩手までトータル10時間中私が運転したのは30分ぐらいかなニヒヒ

高速道路は走行車線しか走らない(走れない)女ですニコニコチョキ
富山湾辺りと岩手県の一般道路を走った程度。

富山湾おねがい
サンセット…🌆
日が沈むのを見つめる、アラサー女2人とアラフィフ男1人…。

夫婦ツーショト

さぁ!東北道まで頼むよ!KOJI!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

朝に岩手にとうちゃーく( _꒫_ )  

私の運転でおばあちゃんの家に車
1日早く来ていた母親がベランダから手を振ってくれましたニコニコ
KOJIと愛ちゃんと仏壇に手を合わせて私はひと休み…ひと休み…zzzzzz

KOJIはお得意の単独行動でどこかに行きました爆笑

お昼過ぎ頃にKOJIと愛ちゃんと種山高原にGO!
種山高原とは、キャンプ場があり温泉があり食堂がある道の駅です!

キャンプ場に行くと、どこかに宮沢賢治の銅像がありますニコニコそこでプラプラ〜
山は日が沈むのが早いです…。

ひまわりひまわり畑ひまわりを通り過ぎ街に戻ってきました照れ
岩手に帰ってきたな〜としみじみ…
夜ご飯は、姉夫婦と甥っ子と愛ちゃんと私達夫婦でもんじゃ焼き・お好み焼き屋さんにラブ
自分で鉄板で焼くスタイルのお店好き
姉の旦那が全部焼いてくれたわーい

私達はおばあちゃんの家ではなく、ホテルに泊まりました
ホテルの近くには蔵町モールという昔の蔵を改造したお店などが立ち並びまーす
一応、観光名所?ですニヤリ
ホテルに戻り2人はバタンキュー(死語?)

1日目終了(ざっくり)