2週間前、私が彼のことでプリプリ←(死語?)怒って落ち込んでたんです

















しかも怒りの原因は食べに行くケーキ
の金額について(笑)
もう1人でケーキ屋巡りするから来なくていいよ!
と言ったら【ダメ!2人で行くの!1人で行ったらダメだからね!】と言われました。
その日1人でケーキ屋に行きました。それがこの写真です。
仕事帰りの地下鉄の中で彼が一言、もう籍いれようか?と穏やかに言ってくれました
早めにいれて夫婦になろうか?ってこれは2回目のプロポーズ


うん…と承諾しましたよ、私
私の予定では今年の1月3日にいれる予定だったんだよ!
まだ早くない?と彼が言うからさ!

5月7日の天赦日に結婚しまーす
会社の人に、早く籍いれないと◯◯君(ルックス担当)に取られちゃうよ?
と言われたそうです
と言われたそうです
いや、ルックス担当既婚者だから(°∀°)b
前撮りが終わった後に、区役所に行って婚姻届をもらいに行きました
書き方の見本あるけど、ややこしくてわかんない…

区役所の職員ってなんであんなに冷たいんだろう…
昔、印鑑証明もらいに行ったら不備があってそこの区役所の職員に、ちゃんと話聞いてた?と嫌味言われました
受付に、どこの窓口行っていいか分からないから聞いたら違う窓口に案内してきた穴だらけの区役所のくせに!
ジジィ職員だったので、私を格下と判断して言ってきたんだな。うん。
そのジジィ職員も同じことを言われてたんでしょうね、残念!!
