2011/09/19病院がうなの。治療費1万って....(汗)ねぇ高いわよ。ママごめんなさい。そしてママは今日本武道館に行ってます。なぜか??それは剣道の大会だから。ママと先生や友達が出るみたいすごいよね(^O^)。