なつざる(I7)大冒険★!!

なつざる(I7)大冒険★!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






これから新三郷のららぽ
に行ってくるよ(´>ω<)



お目当てのものあるかな?




01人ららぽとかなんか大人ハート






ちょびたんはおねむからしら





だいすきよっちょびたんドキドキ






24日まであと04日!!








病院がうなの。

治療費1万って....(汗)



ねぇ高いわよ。



ママごめんなさい。

そしてママは今日本武道館
に行ってます。なぜか??


それは剣道の大会だから。


ママと先生や友達が出るみたい







すごいよね(^O^)。














14ヶ月記念日。

14ヶ月間ありがとう。

これからもずっしょでしょ??






ずーっと愛してるハート