宇宙的、無条件の愛♡ | ゆる〜くエネルギー生活✨natsuyumiのブログ

ゆる〜くエネルギー生活✨natsuyumiのブログ

人や地球に癒しを与えられる本物のヒーラーになりたい☆
幸せが少しでも増えるように祈りながら、大好きな宇宙やエネルギーのことを綴っています♪

*認定心理カウンセラー
*レイキサード習得
*ミロクエンパワーメント®︎のヒーリング
*猫好き

こんにちはおねがい

見てくださってありがとうございますスター



前回、陰陽太極図についてお話ししてから、もうちょっと書きたいなと太極図への想いが溢れましたニコニコ笑



私はスピリチュアルや引き寄せの法則を本などで学び、

神 (宇宙) の愛は無条件

らしいということを知ったのです。



「無条件の愛✨」



そう聞くと、とてもありがたいような安心するような気持ちになりますが、そう言われても人生は厳しいんですけど無気力はてなマーク



……その疑問がスッキリしたのも、陰陽太極図に出会ってからですひらめき電球



宇宙 (神という概念に近い全てを作り出している大いなる存在) には、良い・悪いというジャッジが無く、可能性として全てがある。



私たち人間は意識によってその全ての中から選択して体験できる自由が与えられている。



「何を選んでもOK〜ドキドキ



要するにそれだけなんですね爆笑



例えば今日一日の中にも色んな出来事があって、色んな感情が沸くことと思います。

宇宙さんが、

「これはどう?

 それともこれは?」

とテーブルに並べてくれていると思ってみましょう目



その中であなたの意識が特に食いついたものがあれば、宇宙さんはその反応に気づいて、

「OK!これが好きなのねウインク!」

と、同じような物を用意するように動きます。



そこに良い悪いのジャッジは無く全て赦された上でということです。



もしもイライラした感情が沸き、それに乗って

「あー、イライラするムキー」なんて何時間も考えていたら、どうでしょう。


「OK!これが好きなのねウインク!」



全くのピュアな愛です。

それが、無条件の愛なのでした。


なかなかの癖者ではないですかはてなマーク



だからこそ、あまり好まない感情や出来事がふっと現れたら、意識して手放しの宣言をしています。ダウン




その代わりに、1日の中で必ず一度は人に親切にされたり、ほんの些細なことでも嬉しくなったりすることがあるはずですアップラブラブ



良いことは当たり前のように見過ごしてしまう傾向だと、宇宙さん的にもスルーしたものと見なされます。



良きことには大いに反応しましょう爆笑


「ありがと〜〜びっくりマーク

 私が欲しいのはこれこれっアップ爆笑



手放す反対に、いつまでも抱きしめて味わう感じですラブキューン



結局、今いる場所が自分が宇宙にオーダーした通りの場所で、宇宙さんは常に次の現実を作る材料となる意識を読み取っていますキョロキョロあせる



おっとびっくりマークと気づいたらあせる



自分から

「ありがと〜!嬉しい!」

と思えることを見つけて、これです!と、宇宙にオーダーしてみましょうウインク音譜



好きな香りは脳に直接届いて快の反応を生み出せるようなのでオススメですよひらめき電球


…と、自前のアロマポットを撮影したら、皆さまに届けとばかりの素敵な光がやってきました✨



ありがとう〜〜爆笑飛び出すハート