8~10月観戦記 | 赤兎の日常2

赤兎の日常2

I LOVE KASHIMA ANTLERS.
鹿に溺れた埼玉鹿

お久しぶりです。

2016年シーズンも終わりに近づいてきました。

今年はリーグ戦が終わるのは早いですがまだ天皇杯とCSがあります。

年間3位、2ndなんてボロボロの順位だけど、それでも最後には「勝負強い鹿島」を見せてもらいたいなあと思っています。

可能性がある限り応援していきますよ(*'ω'*)

 

てなわけで8月から10月までの3か月間の観戦記いっきまーす。

 

 

8/27 横浜FM-A 日産スタジアム

雨が降っていたから屋根の下に避難しました。

ガールズフェスでサトミキに会えました(*'ω'*)かわいかったよ!

 

9/10 柏-A 日立台

やっぱりこの近さは楽しいね。

今年は黄色いチームに勝てなさ過ぎて悲しいわ…。

 

9/17 磐田-H カシマスタジアム

開場時間を間違えました…

ゲーフラ持ってこなかった日に彼が点を取りました…

浮気はやめようという決意を新たにしました…

 

9/25 新潟-A ビックスワン

はじめましてビックスワン!

生で見る守田チャントに感動。揃っててかっこよかった!

開場めちゃくちゃ早かったので屋台とかブラブラしながら楽しんだ(*^^*)

帰りの新潟駅では石井さんと植田くんが神対応でした…好き…!

 

10/22 FC東京-A 味の素スタジアム

 

 

10/29 川崎-H カシマスタジアム

念願の!アントラー酒を頼んでみた(*´ω`*)

これは源ちゃんイメージで味はゆず。いつまでたっても冷たかったです笑

 

今年ラストカシマでした。次来るのは来年の夏かな?秋かな?

来年は四年生です。落ち着くまで現地には行かないつもりです。

だからこそ勝って欲しかったんだけどね(>_<))

 

 

ちなみに8月は天皇杯東京都代表を決める試合にもふらふらと行ってましたー。

知人に勧められて大学サッカーもたまに見に行っています。

これはこれで面白いよね。来年も行きたいなー。