こんにちは

 

優しいHSP女子のメンタルコーチ

 

岡野ナツです^^

 

(はじめましての方はコチラへ→自己紹介

 




 
ゴールデンウィークが終わり
 
我が家にも日常が戻りました。
 
 
 
 
 
娘が小学生になってから
 
保育園時代のように

平日にお休みをとって
 
出かけるってことができないので
 
GW連休に牧場や動物園に

でかけてきました!
 
 



 
夫と、娘と、ワンコと
 
ドライブがてら出かけて
 
レジャーシートを広げてのんびりして
 
動物と触れ合ったり
 
釣りしたり
 
美味しいもの食べたり
 
そんな時間が大好きで。
 
(家族全員HSPなので、心穏やかに自然の中で楽しめることがベストなのです)
 
 
 
 
 
 
最近は、娘もだいぶお姉さんに成長して
 
女子トークがかなり盛り上がる(笑)
 
 
 
 

 
まだまだ幼いと思っていたのに
 
いつのまにかりっぱな女子に育っていて
 
ふとした時に驚かされる🤭
 
 
 
 
 
 
娘の成長とともに
 
家族時間は少しずつ減っていくのかも

しれないけど
 
こんなふうに家族で過ごす時間を
 
大切に楽しんでいきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
娘の思い出作りのため、というよりも
 
私が癒やされて
 
エネルギーを充電できるから。
 
 
 
 
 
家族時間が
 
私にとって何より大事な時間。
 
私が欲しいと思っていた家族の温かい繋がりを
 
嬉しく感じられる今が
 
本当に幸せだなと思うのです。
 
 
 

 

 

 

◼︎ただいまセッションは全て募集をストップしています。再募集の際はブログか公式LINEからお知らせ致します。
 
 

◼︎ご質問ご相談、ご感想はお気軽にこちらからどうぞ

 
 

◼︎インスタグラム更新中