クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分になりたい
あなたへクローバー
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】を生きる♡
ことをサポートしています。


自分を紐解く専門家 ちかです。
 


四柱推命の楽しさは

ハンパないけど




\カードもすごい♡/
って話しだよ♡



最近カードを
信頼できるお二方に
引いていただきました♡



なんかね、



6月の運気に入ってから
何か動き出したい気分が
育ち始めてたの。
四柱推命的に、6月は私にとって力を与えられる
星が巡るからだと思うのよね。



でも
動き出したいなぁと思うだけで



なかなか
キッカケというか、
動機が見つからず
動く理由がないとねぇ…



ちょっと
悶々としていたのだけれど



そのタイミングで

こちらの企画に

参加させていただきました♡




お一人目、my flowのrisaさん✨✨




私の中で

クールビューティーな

カードリーダーさんですラブ

↓   ↓    ↓

すごいでしょ?!
カードで
自分の才能が分かっちゃうとは
考えもしなかったー!!びっくり



でね、
ぜひリブログ先のコメント欄を
見ていただきたいんですが

コメント数
137!!!


人気と日頃の信頼の証ですね✨
リブログの数もすごいーーー!!!


で、私のことは
どう診断くださったのかというと…
↓   ↓   ↓




びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン



うわぁ…
そういうの、心当たりあるわぁ…


これが才能だなんて
ミジンコほども
感じてなかったけど


才能
なんです
って♡


才能、って言い表すと
自分ではマイナスに感じている
ところだとしても


「活かしてあげなきゃ」って
思いますよねー!


私もね、
こういうところって
不器用だし遠回りだし
むしろ短所くらいに感じてたけど



それって
ちょっと…

登山家
っぽい富士山



そう思ったら
めっちゃ楽しくなってきたよ✨


すごく元気出たー♡


そしてカードから
そう感じてくださったことも
めちゃんこ嬉しい照れ


カードの楽しさを
また一つ教えていただきました✨
risaさん、ありがとうございましたー!


タロットの体験会も
近々開催されるそうですよ照れ

ご縁のある方は、是非ぜひ♡

動きたいけど
なかなかキッカケ、動機を
掴めなかった私に

背中を押してくださった方が
もうお一人♡

また次回のブログで
紹介させていただきますおねがい



四柱推命とカードの

公式LINEはこちらからくちびる

↓   ↓   ↓



公式LINEで
🎁特典プレゼント🎁



小冊子
「四柱推命 あなたの2021」を
プレゼント🎁
心地よく動けるために♡
毎日頑張る自分を労うために♡
今年の心模様を知るなら「今でしょ!」

↓   ↓   ↓



月イチで
カードリーディング企画を開催♡
自分で選んで引くカードリーディング!
毎月のお楽しみ企画です♡


その他、
公式LINEだけにお届けしている
イベント情報、モニター募集なども♡


自分と繋がる
✨ワクワクを✨

ご登録は
♡こちらの画像をポチっと♡

↓   ↓   ↓


小冊子をご希望の方は
受け取りの合言葉が必要です。
LINEに登録して
合言葉をゲットしてください♡



心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

犬しっぽ5月の人気記事犬あたま


セキセイインコ青1位

【四柱推命】丙〜隠れた太陽〜


セキセイインコ黄2位
オカメインコ

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)