クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分になりたい
あなたへクローバー
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】を生きる♡
ことをサポートしています。


自分を紐解く専門家 ちかです。
 


来客用として


食器棚に

大事にしまってある

ARABIAのパラティッシ。





手に取るたびに

いつも気持ちがアガる。




私にとって

大のお気に入りで、

とっておきの一枚だ。




でも最近は

コロナで友だちも

呼びにくいから




お皿としての

役割を与えてあげられないのが


今日は

なんだか可哀想に思えて。



⭐︎   ⭐︎


なんとなく

いつものレシピで作った

唐揚げを乗せてみた。




大切なものは

とっておきのタイミングで

使うべき。




その

マイルールを脱ぎ捨ててみた。




今日という

この何でもない日常も

「とっておきの日」に入れても

いいんじゃない?




だって

今日という日は

今日だけのものなのだから。



⭐︎  ⭐︎


よそ行きの

お皿に盛られた

普段通りの唐揚げを


レモン酎ハイ片手に

ハフハフしながら




「皿が違うだけで

 いつもより美味しい気がする」と

ご満悦そうな旦那さん。




子どもたちは いつも通りに

唐揚げ争奪戦を繰り広げている。




笑ってくれるのが嬉しい。

リラックスしてくれてるのが嬉しい。




お皿ひとつで

こんなに気分が違うものかしら。




大切、大事、とっておき。




手に届かないところに

壊れないように 恐れながら

置いておかないで




もっと身近に、もっと気軽に。




そしたら



「なりたい私」にすら

もっと近づけるかも…




⭐︎   ⭐︎   ⭐︎




今日の午後記事は


小冊子

「四柱推命 あなたの2021」

甲さんのページをアレンジしての

お届けでした。


今年に入ってからの

心模様を知りたい方は

ぜひ読んでみて!

↓   ↓   ↓



公式LINEで
🎁特典プレゼント🎁



小冊子
「四柱推命 あなたの2021」を
プレゼント🎁
心地よく動けるために♡
毎日頑張る自分を労うために♡
今年の心模様を知るなら「今でしょ!」

↓   ↓   ↓



月イチで
カードリーディング企画を開催♡
自分で選んで引くカードリーディング!
毎月のお楽しみ企画です♡


その他、
公式LINEだけにお届けしている
イベント情報、モニター募集なども♡


自分と繋がる
✨ワクワクを✨

ご登録は
♡こちらの画像をポチっと♡

↓   ↓   ↓


小冊子をご希望の方は
受け取りの合言葉が必要です。
LINEに登録して
合言葉をゲットしてください♡



心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

犬しっぽ4月の人気記事犬あたま


セキセイインコ青一位

いまさらと言われても「今年の運勢」を話し始めます



セキセイインコ黄二位

【四柱推命】○○化は疲れ具合のバロメーター



オカメインコ三位

【4月の運勢】肩の力を抜いても辿り着く



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)