クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー
 
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 
自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


↑  ↑  ↑
この記事を見つけるのに15分…



偏財は
基本的には子犬っぽいけど



近い人には
猫っぽくなる

この一文を
引っ張り出したいだけに
15分費やしたワタシ!!!!
粘りました…ε-(´∀`; )
頑張ったから、ぜひ読んでね♡



偏財は
外向きのエネルギー。



外でめいっぱい気を遣ったり
親切にしなきゃ!
笑顔でいなきゃ!



…と動いているので



そりゃ、家に帰った頃には
疲れちゃいますよね。



外では
愛想良く過ごせていたのに



家で
「あんまりベタベタ構われたくない」
「そっとしておいてほしい」
となってしまう日は



ちょっと頑張り過ぎかも。



「私、今日もよく頑張ったなぁ」と
1日の頑張りを労いつつも



ちょっと
自分一人の時間を。



家族がいる人は
なかなか5分ですら
難しいかもしれないけど。



でも
疲れた気持ちを抱えたまま
誰かと接するのは大変なことだから。



偏財を持つ人にとって
家での過ごし方が
疲れ具合のバロメーターです。





心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)



5月より

公式LINEの登録特典がこちらの小冊子に♡

「濃い内容!」

「これのボリュームで無料なの?!」

LINEに先行配布した皆さんから

嬉しいご感想をいただいています✨

「今年の運勢」が馴染んでいる今だからこそ!

ぜひ読んでみて♡

↓   ↓   ↓