クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分になりたい
あなたへクローバー
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】を生きる♡
ことをサポートしています。


自分を紐解く専門家 ちかです。
 


先日、

叔母の四十九日の

法要だったんですけど




「ご先祖様の7回忌法要も

 行わせていただきます」




って。




確かに祖母が七回忌なんですが

来年だね、と言っていたので




母と叔父がびっくりってなりました。




本当だったら

四十九日はその人だけの

大切な行事らしいのですが




世の中もこんな状況だから、

また集まるのも大変ですしね。




と和尚様。




いろいろ配慮があるんですね。




⭐︎   ⭐︎   ⭐︎


今回は




少しでも

言ってることが分かりたいな、と

お経を聞いていました。




あの経典って



お釈迦様が

「こうこう、こう仰ってます」的な

ことが書いてあるそうですね。



誰もが

悟りの世界に行けますよ。


全ては何の捉われのない、

くうの世界だよ。





ざっくり調べてみると

そんなお話だったようです。




帰り、母を送る車の中で




徒らに百歳生けらんは

恨むべき日月なり。

悲しむべき形骸なり。




この一節の話しになって

流れる景色を見ながら

母がポツ、っと。




生きててよかった、が

一つでも多く感じるように

生きたいね



って。





私の祖母は

104歳まで生きた人。




途中、延命治療で

自分の意思を確認されることなく


母の言葉を借りると

「生かされた人」。




母なりに

感じることが

あったんじゃないかな。




私も母が

一つでも多く楽しいことが

あればいいなって思うし




母も、母でわたしに

「お母さんたちより、一つでも多く

 幸せになるのが親孝行だからね」

って言う。




案外




一番難しいことを

お互いに

求めてるかもしれないけどε-(´∀`; )





公式LINEはこちらからくちびる

↓   ↓   ↓



公式LINEで
🎁特典プレゼント🎁



小冊子
「四柱推命 あなたの2021」を
プレゼント🎁
心地よく動けるために♡
毎日頑張る自分を労うために♡
今年の心模様を知るなら「今でしょ!」

↓   ↓   ↓



月イチで
カードリーディング企画を開催♡
自分で選んで引くカードリーディング!
毎月のお楽しみ企画です♡


その他、
公式LINEだけにお届けしている
イベント情報、モニター募集なども♡


自分と繋がる
✨ワクワクを✨

ご登録は
♡こちらの画像をポチっと♡

↓   ↓   ↓


小冊子をご希望の方は
受け取りの合言葉が必要です。
LINEに登録して
合言葉をゲットしてください♡



心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

犬しっぽ4月の人気記事犬あたま


セキセイインコ青一位

いまさらと言われても「今年の運勢」を話し始めます



セキセイインコ黄二位

【四柱推命】○○化は疲れ具合のバロメーター



オカメインコ三位

【4月の運勢】肩の力を抜いても辿り着く



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)