クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分になりたい
あなたへクローバー
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】を生きる♡
ことをサポートしています。


自分を紐解く専門家 ちかです。
 


昨日書いた

丙さんの記事を読み返してて



この記事ね〜



私自身の体験として



記事より引用

↓   ↓   ↓


見たまま

思うまま

感じたまま




笑い、歌い、はしゃぎ、

そして

励まし、寄り添おうとする姿を




うるさい

お節介

鬱陶しい

少し変わってる



↑   ↑   ↑



といわれて

嫌われたり仲間外れにされたり

ということがあったんですが





それって


どうして

そうだったのかなぁ?



ってさ、

ちょっと考えてみたんですけど…





そもそも

太陽ってさ


自分が

どれだけ熱いか

分からなくない??




って!!閃いた!!!




自分のことって

知ってるようで知らないものだし




自分にとって

当たり前なことって


人様にとっては

当たり前じゃなかったり。




だからさ!



加減を知らなかった

ということだと思うの。





特に子どもの頃なんか



自分の熱量の加減なんて

分からないし




私なんて

四柱推命で幼少期を表す場所が

「人好きの空想家」だから




そりゃ

思うままに熱量出したら




あーいうことだって

あるわね…



ヨシヨシ…ナデナデ…


否定される経験があって




加減



を知り、覚えてきたと

思うんです。





「あの頃は」。





でも今は違う。




経験を

積み重ねたからこそできる

熱の発し方になってるのでは。




だからさ、もう

いつまでもそこにこだわるのを

やめても大丈夫じゃない?って。




自分を励ます強い力を


いまもう一度

発揮してもいいんじゃないかなぁ、

…って。



公式LINE
🎁特典プレゼント🎁



小冊子
「四柱推命 あなたの2021」を
プレゼント🎁
心地よく動けるために♡
毎日頑張る自分を労うために♡
今年の心模様を知るなら「今でしょ!」

↓   ↓   ↓



月イチで
カードリーディング企画を開催♡
自分で選んで引くカードリーディング!
毎月のお楽しみ企画です♡


その他、
公式LINEだけにお届けしている
イベント情報、モニター募集なども♡


自分と繋がる
✨ワクワクを✨

ご登録は
♡こちらの画像をポチっと♡

↓   ↓   ↓


小冊子をご希望の方は
受け取りの合言葉が必要です。
LINEに登録して
合言葉をゲットしてください♡



心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

犬しっぽ4月の人気記事犬あたま


セキセイインコ青一位

いまさらと言われても「今年の運勢」を話し始めます



セキセイインコ黄二位

【四柱推命】○○化は疲れ具合のバロメーター



オカメインコ三位

【4月の運勢】肩の力を抜いても辿り着く



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)