クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー
 
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 
自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

昨日、
毎月のLINE配信をしました♫



その中で
少し天中殺について触れたので



こちらでも
シェアさせていただきますね(*^^*)



今、天中殺の真っ只中なのは



🐭子丑天中殺さん🐮
※子年と、丑年が天中殺の年




今年から
天中殺に入るのは



トラ寅卯天中殺うさぎさんの中でも
甲辰、丙午、戊申、庚戌、壬子の方。



寅年と卯年が
天中殺のメインになるのだけど



私の学んだ流派では
その2年の前、もしくは後ろに
1年追加した3年間を

天中殺とみています。
この辺りは個人的に
正解、不正解じゃないと思うの。




では本題。



天中殺でちょっと
気にしていてほしいこと。
3つ書きますね。



私の体感も含めてお話しすると



天中殺の期間って
①不要なものは自然と切れていく
②変化より継続を
③うっかりミスに注意


こんな感じです。



あ、でも



②は
新しいことを絶対しちゃいけない、と
言うことではないのですよ。



むしろ天中殺のときって



変化しますもん。
新しいことも
始めたくなります。


それを後押しする流れも
あるでしょう。



ただ、
心が揺れやすい時期に始める、
ということは



天中殺が終わった後に
「なんで始めたんだっけな…💦」
と言うことにならないためにも



不安で動いてないかな…
私、いま焦ってないかな…
寂しさを埋めようとしてないかな…
と冷静に考える視点も必要。



…そんなイメージです。



しっかり考え、
周りの助言も受けながら
進んでいただければ
いいんじゃないかな。




私はね、
まさに天中殺中に
カウンセリングと四柱推命を
始めたんですが




振り返ってみると
その道のりの中では
焦りや不安からの行動も
多かったですε-(´∀`; )




でもね、
注意点をひっくり返すと


大切なものは残る♡
ほんと、これ!



努力は結果に
  結びつきやすい✨
うん、こう言うこともちゃんあったよ♫


ピンチから
 学ぶことがある!
人に助けてもらえることで学ぶことも多かった♡


ということに
なりますからね(*^^*)



きっと大丈夫♡



天中殺の間、
毎日全てが落ち込んでることは
ありません。



毎日、
少しずつ波があって



落ち込む日があれば



嬉しい日だって
ちゃんとあります。



嬉しい時は
存分に喜びましょう!


占いに
気分が左右されては
もったいないですからね(o^^o)





心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 

 


牛2021年こんな気持ちになりやすい】牛

こちらに記事をまとめました!

↓   ↓   ↓



゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
流れ星1月の人気記事流れ星
 ※アニマルワンメッセージは除いています
 
宝石赤第1位宝石赤


宝石ブルー第2位宝石ブルー




宝石白第3位宝石白

゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image

 

 

「心地よい毎日を自分で選べる」ための

四柱推命リンク集はこちらです♡

 

セッションをご希望の方は公式LINEへお声がけくださいキラキラ