クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー
 
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 
自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



本日2記事目✨



年が明けたので



今年の抱負、とか
目標とか考えていらっしゃる方
少なくないと思いますが…




どうでしょう、



ワクワク
してますか?♡
そのワクワクは
原動力になるので
忘れずに持っていたいもの。




そう、忘れずに…




でもね、
時間が経つと忘れちゃうのも
ワクワクだったりします。
なんせ感情は感じきると消えるのでね…





だから
モチベーションが続かなくて
三日坊主になったり、

やる前から
諦めちゃったり。





私もそうなりがちなので





今年は
2つのポイントを定めて
目標設定にチャレンジしてます。
ええ、まだ終わってないけど記事にしちゃうわよ!




【ポイント①】
高い目標を設定しない


私たちって、心理学的にも
「成長したい」
「もっと良くなりたい」を
基本的に持っている存在なんです。




そして
それが達成できたときに
心が喜ぶようになってます。





…ということは、よ?




心が喜ぶためには
目標を達成すること
にポイントがあって



大事なのは
目標の内容よりも




「達成した!」という
成功体験を
何回も
自分にさせてあげること♡

こーやって嬉しさを重ねるのよ♡

そう!




必ずしも
高い目標である必要はないのね。




心が「嬉しい」を
感じられれば

また自然と
次へ・次へと繋げていけるから。





たくさん、
成功体験を重ねるために




ハードルは
低く、低く、
さらにもっと低く。



課題は
細かく、細かく、
さらにもっと細かく。





そうそう!
成功のカケラを一つ一つ
丁寧に集めるような♡





そんな
お宝集めの日々を
設定してみましょ✨

そういえば、
2021年は「辛かのと」という
宝石💎をイメージする年♡




しかも、丑年だし!



きゃー♡ピッタリー♡
ピッタリすぎて震える〜♡



あなたのワクワクを
コツコツ育て上げるには
絶好の一年になりそうですね✨



⭐︎   ⭐︎   ⭐︎

ポイントの2つ目まで
一気に書けると思ってましたが


思いの外、長くなりそうなので
今日はここまで〜(о´∀`о)



続きは
また次回お届けします♫





コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
流れ星12月の人気記事流れ星
 
 
宝石赤第1位


宝石ブルー第2位

 

宝石白第3位

゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image

 

 

「心地よい毎日を自分で選べる」ための

四柱推命リンク集はこちらです♡

 

セッションをご希望の方は公式LINEへお声がけくださいキラキラ