クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー
 
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 
自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



本日2記事目✨




今年も
あと一日と半分。




あなたにとって
どんな一年になりましたか?




四柱推命では
使ってる暦が違うので




私個人的には
今の時期は振り返り、
というより




まだあと、
ちょっとあるし
何ができるかなーーおねがい




な、気分なんです。




人はね




毎日やってることの
40%くらいが
習慣となってること




なんだそうです。
ひょーびっくり





嫌なことでも
知らず知らずのうちに
慣れちゃうのは

そう言うことみたい。





ところで
今年2020年は




庚子かのえ・ね




と言って、




厳しい冬の大海原へ
自分で行くべき方向に
舵を切っていく




そんなイメージの
年なんです。


この厳しいコロナ禍の中




どんな風に過ごしていくか
どんな自分で在るべきか




散々悩んで
舵取りを迫られた
一年でしたもんね。




でも、
今年はスタートラインを
踏み出したところ。





これから、
ゆっくり春に向けて
進んでいきます。



…だとしたら




2021年は
どんな方向に進もうか
いま考えておきたいもの。





最初に
毎日の行動を占める40%が
習慣だと書きました。





2021年、
その方向に進むため





そのために
できることを

今から
習慣にしませんか?

私もノート生活を見直して、
新しいやり方をインストール中なのー♡



律儀に
区切りを意識して
来年まで待たなくてよろし!笑





だって
その区切りでさえ
昨日の続きで
考えてることなのだから。




来年、
うまくいってる自分が
習慣としてやってそうなこと。




ぜひイメージして♫

今日から
取り組んでみてくださいね♡






コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
流れ星11月の人気記事流れ星
 
 
宝石赤第1位



宝石ブルー第2位

 

 
 
宝石白第3位

 

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image

 

 

「心地よい毎日を自分で選べる」ための

四柱推命リンク集はこちらです♡

 

セッションをご希望の方は公式LINEへお声がけくださいキラキラ