クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー



自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
自分のことをもっとよく知り


【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


うちの会社の後輩ちゃん。





よく慕ってくれていて


私とお喋りするのが
楽しいのだそう(^^)





先週、その子から
「有給もらって、紅葉に行くんです♫」
と聞いていたの。





愛知県には
香嵐渓っていう
有名な紅葉の名所があって。


この画像は香嵐渓じゃないよ


そこに行くのだと
話してくれていました。





有給の数日後、
少し話しのできる機会があって




どうだったか聞いてみると
キレイだったそうで🍁




「写真を撮ったから、
送ろうと思ったんですけど…」




「お仕事中なのに
   楽しんでる様子を送ったら
   怒られるんじゃないかと思って
   送れなかったですー💦」






…おや??キョロキョロ




「ちかさんに嫌われたくなくて💦」





そう言うので、




そんな簡単に嫌いにならんよ照れ
前置きしてから




私のこと、
心狭いと思ってる?笑



とちょっと
からかってあげました♡




そしたら
気付いてくれたみたいで




ガーン←一瞬、こんな顔になり笑




次は遠慮なく送りますおねがい✨って
約束してくれました♡






「人に嫌われるのが怖い」と
心がこわばっている時は





自分を守るために
相手のことを
少し悪者にしてしまいがち。





勝手に想像して
あの人は私を嫌う人だ、と
してしまいがち。




私も癖で
よくやっちゃいますけどね笑い泣き





でも




ちょっとだけ
嫌われ不安にはそんな
「イケナイ癖」の作用があることを
心の隅っこに置いておくと





誤解に気が付きやすいですよ♡





嫌われたくないのに
自分から離れようとしていませんか?




コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星10月の人気記事流れ星


宝石赤第1位
宝石ブルー第2位


宝石白第3位

゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のお問い合わせも

公式LINEへお願いしますキラキラ