クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー
 
 
 
自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
 
自分のことをもっとよく知り
【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



本日2記事目✨




先日、テレビでね。
ある芸人さんが
こんなことを言っていました。
ちょっとうる覚えだけど💦




満月でも

僕らからは
裏側って
見えてないですもんね
よく考えたら、ほんとだ!!!



これ、すごい視点!!!




私は
四柱推命もやっているので




人の強みや魅力を
みていくのは得意なほう。




しかも
一人一人が



欠けのない


そのままで
パーフェクトな存在だと
 

その理由も
お伝えすることもできる。


でも、でもね。




それですら
見えている一部分。



これが私の全て、
と思わなくていいんだよ。




もっと




私はこういう優しさがある。
でも
私はこういう厳しさもある。





そう、
どちらが表裏、でなく
立体的に。




そんな感じでいい。





その優しさや、厳しさにも

あなたが
【大切にしている理由】が
あるはずだから。




守りたい自分が
そこにはいるはずだから。




その、
【大切にしている理由】の
カケラたちを
一つ残らず組み合わせて




自分という月さまの
反対側もカタチ作って




立体的な
まんまるお月さまに
していくの。





だから
どんな自分も…

隠したくなるくらい
嫌いな自分でも




あなたのお月さまの
一部分です。





大切なあなた。





立体に映し出したときの
あなたのまんまるは




あなたが考えているより
もっと美しいよ。



どこから見ても
美しいのが
あなただよ。






コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
流れ星12月の人気記事流れ星
 
 
宝石赤第1位


宝石ブルー第2位

 

宝石白第3位

゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image

 

 

「心地よい毎日を自分で選べる」ための

四柱推命リンク集はこちらです♡

 

セッションをご希望の方は公式LINEへお声がけくださいキラキラ