クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー



自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
自分のことをもっとよく知り


【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


私なんて
できないことがいっぱいあるから




めっちゃ簡単に
自分にダメ出しできちゃう。





あの人はあんなこともできる
この人はこんなにも活躍してる
その人はいつも笑顔でいっぱいだ





そんな風に





人のすごいこところを
見つけるのは、とっても得意✨





自分の
すごいところを見つけるのって
難しいんだよね。





でも
そう思ってる時間が
長ければ長いほど





心はとっても疲れる。
全然、自分にも優しくない。





だからね。
そんな気分になるなら




できることを
自分に増やしてあげよう。





いつものことに
ひとさじの工夫を。





その
ほんのちょっとを
続けるのが案外大変で。





だからこそ
やってみるにはちょうどいいし





続けられると
自分でも「すごいなぁ✨」って
思えるようになる♫





私はね
駅ではエスカレーターを
使わないの。




こんなこと
誰に自慢できることでも
ないけれど





登り切ると
「よし、今日も頑張ったな!」って
そんなひとり言が
つい口を出ちゃう笑





そんなんでも
十分、自分に優しい(o^^o)






自分にダメ出しして
嫌な想いに心が疲れるくらいなら





簡単に
自分をもっと褒められるものを
増やしていけたらいいね。






コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位
宝石ブルー第2位

宝石白第3位

゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のお問い合わせも

公式LINEへお願いしますキラキラ