クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー



自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
自分のことをもっとよく知り


【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

大きな台風が近づいてますね。




会社も早々に、

月曜の休業を決定したりして

その影響の大きさを感じています。




大きな被害になりませんように…





さて

四柱推命で使用する暦では

9月は7日からスタートします。




8月はガラッとリニューアルでしたね!
【8月の運気】バージョンアップというよりモデルチェンジ



明日からの9月は
乙酉きのととり

と言って、
もう少し身近な感じです。






んとね、
切り花とか盆栽とか。
そうそう、ハサミで切られた草花ね。
厳選して、削ぎ落として、
美を追求する…そんなイメージ。





どの角度から見ても
花そのものの朗らかさを
感じさせつつも




削ぎ落とされることで
凛と一本筋の通った美しい姿を
見せてくれます。





自分の感性、こだわりを
魅せる場にも恵まれやすいかも✨





また植物ですから





一度切ってしまうと
やり直しが効かないように





一度始めると
「待った無し」で進める、

そんな強さも
味方に付たいところですね。





魅力や優しさを
自分の中だけで留めずに





あなたの感性で、思いやりで
魅せていきましょう✨




どんな風に魅せていくか、
腕の見せどころ✨





そう!!
自分が自分の
プロデューサーのように!





伝わる人に、深く伝われば
それで十分です。





自分が、
自分の一番のファンであればいい♡ 





そんな
心強い応援を感じられる
暖かな1ヶ月になりますように✨





コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位
宝石ブルー第2位

宝石白第3位

゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のお問い合わせも

公式LINEへお願いしますキラキラ