クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー


自分を知って
【人生に愛される私】で生きる♡
自分らしさへ導く人 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

先日、タロット鑑定を
受けさせていただきました♡



今回お願いしたのは
ブログで知り合った、hiroyoさん♡
hiroyoさん、
【どうしてそのカードをこう読むのか】
めちゃんこ分かりやすいんです。



そしてね、
私がhiroyoさんの何より大好きなのは
✨湧き水みたいに気持ち溢れる✨
そんなところ♡
その水がなんともあったかくて、柔らかいんですよ〜



ここまで想いが伝わると



ブログで
お顔出ししてなくても
好きになっちゃうわけですが



リアルhiroyoさんは、
画面でお姿が見えた瞬間に




サンサンとした太陽が




パァァッ




って見えるような♡
アイコン通りにヒマワリが似合う方!
あ〜、幸せだった♡
そうそう。
もう一度書いちゃいますが



hiroyoさんの読み解きって
カードの説明が
とても分かりやすいんですよ。



でもね。
その説明だけなら



正直、
本やインターネットで十分。
大切なことがいっぱい書いてあります。
その言葉を文字にする大変さ、すごく分かるし。



でも


hiroyoさんが
私の話を聞いてくださって
共感してくださった上で



「そうそう、このカードがね…」って
カードの説明に



私の気持ちに合った解釈に
hiroyoさんの想いを
乗せてくださるので



納得と安心がハンパなく
背中を押される、押される笑



一人で考えて
「これはいいな!」と
思っても



ほんとかな?!って
確かめたい時って、ありません??



hiroyoさんは
私のその秘密計画も
カードに出してくださってたので
言ってないのに
カードに出てたのもビックリしたけど笑



いいじゃないですかぁ〜♡


って、
思いっきり賛同してくださいました♡
はぁ、いま思い出しても幸せ♡



☆   ☆   ☆

励ましたい!
背中を押してあげたい!!



hiroyoさん、そう仰っていました。



私が、占いって
統計学なだけじゃダメだと
常々思っているのは



hiroyoさんのように



一緒に答えを引き出したり
心にあるものを確認して



安心の中で
ご自身でスタートラインを引いてもらう。



そういう
ガイドとしての役割が
絶対的に必要だと
考えているから。




だからね。
私はhiroyoさんに



このまま、go!
と導きのもとで



スタートラインが見えて
もうルンルン♫なんです笑
私ってば、単純♡頑張らねば〜♫



hiroyoさん、
ココナラで出店なさっています。
ぜひ、あなたも
hiroyoさんの熱量をご体感ください♡



hiroyoさん、
貴重な時間をありがとうございました〜♡





ガーベラ公式LINE登録特典ガーベラ
60種類でみる四柱推命タイプ別診断を
✨無料でプレゼント🎁✨

ぜひお受け取りください♡
↓  ↓ ↓



コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位

宝石ブルー第2位

宝石白第3位



゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のお問い合わせは

公式LINEへお願いしますキラキラ