クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー


笑み育えみいくカウンセラー
四柱推命鑑定師
ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

私はカウンセリングだけじゃなくて
四柱推命もやってるので
要は占い師なんですけど




あんまり
言いたくない言葉があってね。




それは
【あなた次第】って言葉。




答えが知りたくて
お客さまは
頼ってくださってるのだから




言いたくないの。本当は。




でも本当に占いって
聞くだけでは
ただのエンターテイメント。




当たってるー!
たーのしぃ♡
そーなんだ♫


(で、すぐ忘れる)



なんですよね。




もちろん、
それも占いの楽しみだから
全然いいんだけど




せっかく
大事なお金や時間を
払ってるのでしょう?

 

命式や運勢から
性格や傾向を考えつつ




目の前にいるお客さまと
お話ししながら



こういう提案はどうかな?


こういうと分かりやすく
伝わるかな?
気持ちが軽くなるかな?




そう思いを寄せつつ
本気でアドバイスをしています。
有料とか無料とか関係なく。




だけど
昨日書いた記事みたいな
ことがあると
やっぱりそのアドバイスを
聞き入れてくださるか
そうでないかは



【あなた次第】



になっちゃうんですよね💦
そう言わざるを得ない。
これが本音💦



でもね。
ありがたいことに
私のお客さまは




「これも自分次第ですよね(^_^;)」と
ご自身から
そう仰ってくださる方ばかり✨




そういう方ほどね、
四柱推命って当たると
感じやすいやすいんですよ。




ときどき運勢をみて
現在地を確認していただくと
不安や悩みも解消しやすいですからね。




自分をフラットに支えるためにも
そういうの、大事です。




前向きにご自身の宿命を
自分のために
使いこなせる方たちですから♡




愛を込めて、あえて言います♡


【あなた次第です✨】





ガーベラ公式LINE登録特典ガーベラ
60種類でみる四柱推命タイプ別診断を
✨無料でプレゼント🎁✨

ぜひお受け取りください♡
↓  ↓ ↓



コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位

宝石ブルー第2位

宝石白第3位



゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のご相談も

こちらへお気軽にどうぞ(^^)