🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を読んでみてくださいね♫

゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星
宝石赤第1位

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石白第3位宝石白

※募集記事は除外しています
゜+.――゜+.――゜+.――゜

おうちが、こどもの日仕様になりました♡

先日行った
笑み育カウンセリング体験会。



参加者さまがお一人だったので
ゆっくりお話できました。
とっても満足照れ



そのお客さまから
嬉しいご感想をいただきました♡
是非ご紹介させてください✨



 Nさま(40代女性)
1、体験会を受けてくださった理由を教えてください

「性格変えずに、人に嫌われる不安から解放される」というフレーズに惹かれて


実は私もこのフレーズが
気に入ってます(^^)とっても嬉しいー!


大切な自分を誰の遠慮もなく、
大切と思えるようにと願いも込めてます♡


2、受けてみてよかったこと、印象的だったことがあれば教えてください

メモが取れるお話の速度で、モヤッとした感じがなかった。
一見親とは関係のない心の叫びが、親の事が濃く影響していた事。


ねー!
「この出来事が、こう繋がってたの?!」
って発見がまた楽しいですよね(^^)



初めてなので
驚きだったかもしれませんが



回数重ねていくほど
「これが壁だったか…💦」というものが
見つかるはずです。



そこがね、超えられると
また違う景色が広がりますよ


3、受ける前と受けた後で、どんな気持ちの変化がありましたか?

なんだか、ピュアになりすぎた感があり、色々な感情が押し寄せています。

実は私たちって
自分のことを語るって機会が
日常にあまりありません。



人に何か相談したり
愚痴を聞いてもらうことは
あっても




途中で
聞き手の考えが入ってきたり
聞いてる人の反応を伺ったりして




最後まで
話しきるのって
なかなか難しいですからね。




ピュアになり過ぎたな、と
感じるところまで
話くださったのかも♡嬉しい♡




振り返り
声に出して、
誰かに聞いてもらうこと。




すごく大事です。
自分の耳にも届きますから。




一つのモヤモヤした話を




何度誰かに聞いてもらっても
まだモヤモヤする




そういうことがあるなら


自分の心に届くまで
その想いに共感できるまで


聞いてもらえてないのでしょう。




自分に、しっかり
聞かせてあげてくださいね。




基本、
ノートで自分と対話することを
おススメしていますが




同じように
話しきることも同じように
大事にされるといいかなぁと思います。




私たちは
一人で生きてるわけじゃないですから。



そこは頼ってくださいね♡




最後になりますが
Nさま、
ステキなご感想ありがとうございました!
フォローもあるのでお話ししましょう♡

ーーーーー
【募集中メニューのご案内】

お申し込みは30日まで!
下矢印   下矢印   下矢印
性格変えずに、人に嫌われる不安から
解放される【笑み育カウンセリング体験会】



下矢印本セッションの一般募集はこちらです

image




【公式LINEあります】
毎月、LINE限定のカードリーディングや
四柱推命的な運気のお話を配信しています♫

ハートお友達登録特典ハート
四柱推命で、
あなたの素質に関するメッセージを
柔らかくお届けしています。
ぜひお受け取りください♫