🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を読んでみてくださいね♫

゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星
宝石赤第1位

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石白第3位宝石白

゜+.――゜+.――゜+.――゜




誰からも必要とされない時って
不思議となぜか
自分から離れたくなっちゃう。




始まりは受け身なのに、
自分から行動しちゃいたくなるってね。




そんなことを書きました。




私の見解として
書いていきますが




そういう時って



誰もが持ってる、
強く自分を意識する星である


比肩ひけん


が力を失ってるとき。

星の力のエネルギーは


・自分を意識し過ぎ

・相手に合わせ過ぎ

・マイルールに縛られ過ぎ

・他人と比べ過ぎ


で漏れていきます。
いわゆる相生、相剋、比和ですね。



そんな行動は
自分の行動を制限するから
比肩はしんどさを感じちゃう💦



自分の存在が揺らいじゃう。



自分を保ちたくて、
揺らぐ理由となるものから
離れたくなるのかもしれませんね。




でね。
四柱推命って
バランス、中庸を大事にするから



そんな時は
バランスを気にしてみてください。




ひとりの人への想い
ひとつの事へのこだわり



極めるのはとても尊いこと。



でも



それだけに自分の存在を
委ねようとしてないかな?



それが無くなったら…の
恐怖心で行動してないかな?




もし怖さがあるなら



やっぱり
何か変えた方が
心が楽になる考え方が
他にあるはず。




星のエネルギーは



強すぎても
弱すぎても
自分のことを弱めてしまうの。



これは私のだけど

星が偏ってるから
比肩はとっても力を失いやすい環境。
いいとか、悪いとかじゃないよ。




だから敢えて、
持ってない星のように
振る舞ってみる。




最近気づいたんですが
私の場合は




遊び心と行動力の星がないから




仕事とはまた別の
何か趣味や好きなことが
あった方が




気が散ってちょうどいいんですよね照れ




それとか
誰かの役に立ちそうな
ことを勉強するとか。




逆に
命式にある星が散らばってる人は



どれか
強めたい星に集中してみるとかね。




いろいろやり方はあるはず。




案外、
自分の命式にある星だけを
発揮することが
良いとは限らないんです。




真ん中を意識して
誰もが大切に持ってる比肩を
大事に・大事に♡
扱ってあげたいものですね。



〜リンク集&公式LINE〜

そろそろ対面鑑定
募集の準備を始めます照れ4月実施分です


「笑み育カウンセリング・インナーチャイルドメソッド」モニター募集
16日から新メニューとして募集を開始します!

下矢印一般募集はこちらから

image


【自分を好きになれるヒントが満載✨】
四柱推命の用語解釈集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡
 
 
公式Lineでは
・イベントのご案内
・鑑定の受付案内
・LINEだけのオラクルカードリーディング
などを配信しています。
 
新規ご登録の特典として
あなたの素質(日干支)から見るメッセージをプレゼントしております🎁

ぜひお受け取りください♡