🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を読んでみてくださいね♫

゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星
宝石赤第1位

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石白第3位宝石白

※募集記事は除外しています
゜+.――゜+.――゜+.――゜

この数日間、
午後の更新が出来ずにいました。



なんかね、
言葉がまとまらなかったんです💦
ええ、ワタシ天中殺の時っていつもこう

↓私の運勢カレンダー♡


あなたもなんとなく、
気分の揺れを
感じることはありませんか?




それはね。
大運、年運だけじゃなくて
日々の中でも
天中殺周期が回っているから。




12日間で、
不調と好調の波が起きているんです。




一定じゃないんですね。



たとえ年の初めに
あなた、今年すごく好調よ♡
と占いで出ていても




実際には
・12ヶ月の中に好調・不調はある
・12日の中にも好調・不調はある
・もっというと時間にもある




だから
今年は好調って
占いで出てたのに
全然そんな気がしない〜えーん当たってない!




っていうことは起こります。
ホントこれはね、あるある。




12日間のうち5日間は
運勢が下がってるものだし




女性は生理周期もあるから
身体の仕組み的にも
揺れやすいですよね。




だからね。
いっそのこと
揺れを嫌わないで
受け止めて♡



私たちは
この揺れから逃げる事はできません。




揺れの中にいる時って
苦しいし、寂しいし、悲しくて
ホント嫌なものだけど。




日常の頑張りすぎを
少しリセットするために
マメにやって来てくれてる。
しかもかなりマメに笑




体調に現れることもあれば
心境の変化を起こして
気付かせようとしてくれてますね。




そういう時に感じる
「嫌だなぁ」を
見なかったフリしないで。

 


その上で
どう対処していくか。




自分に優しくすることも
自分に厳しくすることも
どちらも正解だとしたら




あなたの心地よい・安心する方で
自分に接してあげましょう♡





調子のいい時に
自分に寄り添うのは
正直カンタンにできるもの。




でも
大事なのは調子の悪いとき。




その時のために
好きなこと、好きなものを
普段から
何となくでも見つけておくと
いいかもしれません♫




全ては、あなたが安心するため♡



ーーーーー
【募集中メニューのご案内】

お申し込みは30日まで!
下矢印   下矢印   下矢印
性格変えずに、人に嫌われる不安から
解放される【笑み育カウンセリング体験会】



下矢印本セッションの一般募集はこちらです

image




【公式LINEあります】
毎月、LINE限定のカードリーディングや
四柱推命的な運気のお話を配信しています♫

ハートお友達登録特典ハート
四柱推命で、
あなたの素質に関するメッセージを
柔らかくお届けしています。
ぜひお受け取りください♫