🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を読んでみてくださいね♫

゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星
宝石赤第1位

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石白第3位宝石白

゜+.――゜+.――゜+.――゜

今日は、
実家に子どもたちを預けて
ひとりでお買い物♫


毎回、何か一つは見つけきれない笑

時々、こうして



一人で運転しながら
桜が咲いてるのを見ると
気が晴れますね🌸




私の中の
丙寅ひのえとらの景色が喜びます♡






心が一人になる時って




湧いた気持ちを
自分で無かったことに
しようとするとき。




そんなこと言っても仕方ない
あんなこと思っちゃダメ




そんな風に
自分の気持ちにフタをするとき。




でもね




湧いたものはね。
もうどうしようもないの。
感じた時点で「ある」のだから。




いい気分も、悪い気分も。
心の声は漏れないから、
全部受け止めてしまっていいよ。





そっか、
そういう気持ちがあるんだな。




そう受け止めてみて。





するとね。



なぜか、
人の優しさに気付きやすくなったり



ちょっと
ペースを落としてみようかなって




気持ちが少しふわっとするの。




不思議だね。




在るものを無いっていうのは
それだけ不自然ってことなのかも。

 


どんなときも
受け止められる自分でいたいね♡





明日までの募集です!
ぜひお話ししましょう♡
下矢印

〜お知らせ〜

性格変えずに、人に嫌われる不安から
解放される【笑み育カウンセリング体験会】
4月12日、26日開催です!

詳しくはこちらの画像をクリック♡



下矢印本セッションの一般募集はこちらです

image




公式LINEやってます♡