オムツ替え【台湾】 | 我慢無理!ママになってもやりたい放題☆

我慢無理!ママになってもやりたい放題☆

私、我慢するとイライラするから
我慢しないんです❤

我慢は1番よくない!
自分のしたいことを素直にして
自分の直感を信じて行動する!

子供がいても関係なしww

自分を大切に❤❤❤


赤ちゃん連れなら
気になる
オムツ替え事情

結論からいうと
日本と同じで結構どこでも
かえれます!!

例えば

駅構内



⬆子供用のトイレもあったり


オムツ替えシートもありますラブ

けど、1つ問題点が、、、


高さが

高すぎる!!!ww

身長が低い人にはちょっと
きついかもって思うくらい、
私も身長は161cmありますが
高すぎましたww

他にも市場にも
高速道路のパーキングエリアにも
授乳室や搾乳室、オムツ替えもあるし
綺麗めのご飯屋さんも
オムツみせると
本格的なオムツ替えの棚はないけど

「ここでしていいよ」と案内してくれます🙌❤

なので全然困らなかった❤


困るのはそう!

高さww
けど、高いのは駅のとこだけで

あとは低かったww

台湾の子連れに対する優しさは
本当にすごいと思う!!

日本なら

【すみません】という言葉を
めっちゃ使ってお母さんが気を使うことが
すごく多いのに
台湾では電車の席も必ず譲ってくれる!

どんなに混んでてても!!

あやしてくれる!!

抱っこしてくれる!!

【ありがとう】の言葉を言うことが
多かったなおねがいラブラブラブラブラブラブ

本当に子連れだと幸せな気分になる😆💓

今日も皆様happyに❣

せーのっ、happy💜❤💙💚